人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manjusaka2017 #4

Manjusaka2017 #4_a0278377_11181798.jpg

ウラ細川
(笑)


2017.09.21 明日香村細川にて(森羅塾より車で10分)




Manjusaka2017 #4_a0278377_940987.jpg



Manjusaka2017 #4_a0278377_10164526.jpg

***

明日香の中でも
メジャーな撮影スポットの細川
けれども裏道に一歩足を踏み入れれば
誰も知らない秘密の細川が・・・
な~んていうほど秘密の場所でも有りませんが
カメラマンの人影も見当たらないこのあたりが
天邪鬼のボクにとっては
お気に入りの細川です







by shinrajuku | 2017-09-24 11:37 | 明日香村細川 | Comments(6)
Commented by susatan at 2017-09-24 13:59
うほっ^^♪♪  短いコメントで御免なさい^^ 
でも 思いっきり ありったけの 心込めた「うほっ^^♪♪」です^^
Commented by shinrajuku at 2017-09-25 09:37
うひゃ^^♪♪  短いリコメで御免なさい^^
でも ね~さんからのこの3文字だけで充分です^^
(笑)(笑)(笑) 
Commented by mahoroba-shahai at 2017-09-25 09:49
明日香でも、普段見られない光景、ありがとうございます。
これに刺激を受けて、明日香界隈をふらりふらりと・・・・
Commented by shinrajuku at 2017-09-26 14:11
まほろばさん、こんにちは
彼岸花もいよいよ終盤ですね
まほろばさんの切り取る秋の明日香楽しみにしています
Commented at 2017-09-27 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinrajuku at 2017-10-02 16:29
鍵コメさん、ご心配ありがとうございます
今年はご存知のとおりの諸事情で
あまり彼岸花を更新できていません
今日おそらく今年最後となる彼岸花を撮ってきましたので
今からアップしますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Manjusaka2017 #5 Manjusaka2017 #3 >>