人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空焼ける ― 予感 ―

空焼ける ― 予感 ―_a0278377_1854280.jpg

なんとなく・・・

2016.08.10 明日香村豊浦 古宮土壇にて(森羅塾より徒歩5分)
***
久しぶりに早い時間に事務所を出て
空を見上げるとなんとな~く焼けそな予感^^
日没まで時間も無いのでこんなときは近場の古宮へ・・・
(つづく)

あんまり撮影に出られていないので
昨日の夕焼けネタでしばらく引っ張ります^^;


by shinrajuku | 2016-08-11 18:17 | 明日香村豊浦 | Comments(2)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-11 20:08
昨日の夕焼けは、自宅から眺めていましたが、素晴らしかったですね!
2回ぐらいに別けて、アップしていただけるのですか?
それは、楽しみです。 (^_^)

Commented by shinrajuku at 2016-08-12 09:14
まほろばさん、おはようございます。

ネタがないので分けるだけですので・・・
そんなに期待しないで下さい・・・
出しづらくなっちゃいます・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空焼ける ― 前触れ~序章 ― 残暑お見舞い申し上げます >>