人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の桜2015 -高家-

大和の桜2015 -高家-_a0278377_1253340.jpg

桜とともに

2015.04.07 桜井市高家にて(森羅塾より車で12分)

by shinrajuku | 2015-04-10 01:13 | 桜井市 | Comments(4)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-04-10 11:14
今日は雨ですね!

かまどの古びた煙だし越屋根もあり、そして、桜の花
まさに明日香・里山の原風景ですね。
また、訪れてみたくなるポイントを紹介していただき
ありがとうございます。
Commented by shinrajuku at 2015-04-10 12:49
まほろばさん、こんにちは。
ここはまほろばさんのテリトリーですね^^
既にご存知かもしれませんが場所は下高家です。
左下に少しだけ写っていますが、
このフェンスを画角から外そうとすると
どうしてもこのように窮屈な画になってしまいます・・・
引いた画だと結構フェンスが目立ったり、
どちらをアップしようかと迷いました^^;
Commented by susatan at 2015-04-13 16:27
こんにちは♪
ひさしの加減や石垣の加減にときめく私です^ ^
さりげなく こういう風景を紹介されると んもぉ~!!と
窓から見えるあちこちを眺めて あきらめモードな私です^ ^ ;
Commented by shinrajuku at 2015-04-13 18:00
susatanさん、こんにちは。
そうそう、この家の雰囲気イイでしょ。
石垣に沿って波打っている壁や屋根なんてサイコー。
手前のフェンスがなければもっと引いたのをアップするんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日香の桜2015 -栢森- 明日香の桜2015 -入谷- >>