人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花2014 ⑧

彼岸花2014 ⑧_a0278377_1015483.jpg

笠のそば畑には負けないぞ


2014.09.27 明日香村野口にて(森羅塾より車で5分)
***
ホントは笠のそば畑には足元にも及ばない
小さな小さなそば畑です




by shinrajuku | 2014-09-28 07:55 | 明日香村野口 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2014-09-28 17:49
おお~紅白でなんかメデタイですな~
こうやって切り取ると大きな場所かと思えますが?(小規模?)
まだまだ彼岸花、有るじゃないっすか!
Commented by shinrajuku at 2014-09-28 20:39
masaさん、こんばんは。
これまでの彼岸花シリーズと被らないようなのを見つけて撮ってきましたよ~(^O^)/
でももうムリ~~~。綺麗な花はもうほとんど残ってないもん。
明日香の彼岸花シーズンの終了とともに、
今年の明日香ふぉと彼岸花シリーズは終わります^^

ちなみにこのそば畑は天武・持統天皇陵の麓にあるちっちゃなそば畑です。
実は去年も同じような写真アップしてますんですわ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彼岸花2014 ⑨ 彼岸花2014 ⑦ >>