人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン

スーパームーン_a0278377_23273293.jpg

ん?スーパームーンは雲の中


2014.09.09 明日香村橘 橘寺にて(森羅塾より車で5分)
***
おわら風の盆#2は少々お待ち下さい




by shinrajuku | 2014-09-09 23:32 | 明日香村橘 | Comments(4)
Commented by susatan at 2014-09-10 18:21
こんばんは♪
明日香の空に スーパームーンは とっても似合いますね~
ベールのかかった月明かりと 橘寺の 温かい灯りが なんとも
よろしいですね♪
白壁が 気持ちいいなぁと思いました。
Commented by shinrajuku at 2014-09-11 08:45
susatanさん、おはようございます。
当初は大きな月をバックに浮かび上がる瓦屋根をと思って赴いたのですが、
月の出頃からキレイなうろこ雲が広がりだしたので急遽予定変更。
雲をメインに白壁が浮かぶ構図に切り替えました。
結果スーパームーンはどこへやら・・・。
タイトルにだけ名残をってことになっちゃいましたケド^_^;
Commented by mmpphoto at 2014-09-11 11:17
綺麗なうろこ雲ですね!
月が隠れているのも想像を掻き立てられます!
そして又仕事さぼってるのかと。 あっあくまで想像ですよ(笑)
Commented by shinrajuku at 2014-09-11 17:26
masaさん、こんにちは。
ざんね~ん。ちゃ~んと仕事が終わって帰宅途中ですよ~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おわら風の盆 ~うつつ~ おわら風の盆 ~夢~ >>