人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩

一歩一歩_a0278377_13125844.jpg

梅一輪 一輪ほどの暖かさ

2014.02.17 明日香村岡にて(森羅塾より車で7分)

by shinrajuku | 2014-02-22 13:18 | 明日香村岡 | Comments(5)
Commented by susatan at 2014-02-22 20:01
こんばんは^^
優しすぎる梅の花~~
PCの画面から 明日香の春がこぼれてきました^^
まだ「冬」の意識しかなかった わたしです><;
Commented at 2014-02-22 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinrajuku at 2014-02-23 15:30
susatanさん、こんにちは。
季節が少しずつ春に向かって進んでいる感じを出そうと、
コントラストを弱めて少しだけハイキーにしてみました。
優しい感じを感じ取っていただいてありがとうございます。
でもまだまだ寒いですし、
やっぱりお水取りが終わらないと奈良に春はやってこないですよね~
Commented by mmpphoto at 2014-02-23 18:14
こんばんは。
春の兆しを感じますね~
流石上手いです!
京都はもう少し先の様です、早い木でもチラホラでした。
Commented by shinrajuku at 2014-02-24 14:04
mmpphotoさん、こんにちは。

気温は低いですが、陽の光はなんとなく春っぽくなってきましたね。
そうですか、京都では梅はまだチラホラなんですね。
明日香でもボチボチといったところで、この木は早い方だと思います。
最近は春っぽいモノを探すのにキョロキョロしています(^^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネコヤナギ 雪に包まれて >>