人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花寸景2013

彼岸花寸景2013_a0278377_11523011.jpg
2013.9.25 明日香村栗原にて


約3週間明日香を朱に染めた彼岸花も
傷みが目立ち始めました
そろそろ見納めが近づいてきていますので
早めにお出かけを








彼岸花寸景2013_a0278377_1144183.jpg
2013.9.19 明日香村阪田にて





彼岸花寸景2013_a0278377_1156017.jpg
2013.9.25 明日香村栗原にて





彼岸花寸景2013_a0278377_120540.jpg
2013.9.27 明日香村栗原にて





彼岸花寸景2013_a0278377_11554781.jpg
2013.9.27 明日香村栗原にて

by shinrajuku | 2013-09-28 22:34 | 明日香村 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2013-09-30 16:34
こんにちは。
そろそろ彼岸花も終わりですね!
取りあえずと言うか、何とか稲淵に行けました。
この彼岸花! 元気そうですね~
Commented by shinrajuku at 2013-10-03 14:30
コメントありがとうございます。

去年と比べて今年の彼岸花はかなり早かったですね。
シーズンにはあれだけ多かったカメラマンも、めっきり少なくなりました。

これからは藤原京のコスモスでしょうか。
Commented by susatan at 2013-10-07 17:27
こんにちは
ご無沙汰しております><b
 
知らぬまに 季節が 通り過ぎていって
こんな風景が 広がっているんですね!
 
しばらく 体調を壊し 何もできず 養生に専念してました。
もう少し時間がかかりそうなのですが
やっと PCの前に座れるようになりましたので
明日香の素敵な風景を拝見して
早く元気になりたいと思います。
 
これからも よろしゅお願いいたします m(__)m
Commented by shinrajuku at 2013-10-11 19:30
susatanさん、こんばんは。
体調はいかがですか?

普段何気なく見ている風景。何気なく感じている季節。
大切にしないといけない一瞬一瞬ですよね。

無理せずゆっくりと復活してください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋日 赤と白 >>