人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬来たりなば春遠からじ

冬来たりなば春遠からじ_a0278377_14473232.jpg


八釣の里はロウバイの
かぐわしい香りに包まれています


2013.1.25 明日香村八釣にて(森羅塾より車で6分)

by shinrajuku | 2013-01-25 18:36 | 明日香村八釣 | Comments(2)
Commented by susatan at 2013-01-29 10:50
寒い冬の陽射しが 蝋梅の黄色い花びらを通り抜けたら
春の陽だまりが出来そうな 気がしました♪
Commented by shinrajuku at 2013-01-31 21:22
susatanさん、いつもありがとうございます。

ロウバイ、本当はもっと黄色いのですけどね。
ちょっと春っぽくと思って少しハイキーにしてみました。

いつもながらsusatanさんの詩的表現には脱帽です(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の狭間 1日のはじまり >>