サクラ2017 -競咲-

a0278377_21411486.jpg

山桜競演

2017.04.10 吉野町吉野山下千本にて(森羅塾より車で35分)

***
吉野山の桜もようやく目を覚まし始めました
といってもこの日も上着を着ていても寒いくらい
写真では良く咲いているように見えますが
これは咲いている部分を選んで切り取ったもの
下千本でさえまだ蕾の桜がたくさんあります



[PR]
by shinrajuku | 2017-04-11 21:49 | 吉野町 | Comments(4)
Commented by dacha883 at 2017-04-11 23:16
こんばんは。
こちらの桜は大人の魅力満載ですね。
どの作品も深い味わいがあります。
Commented at 2017-04-13 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinrajuku at 2017-04-14 12:23
dachaさん、お返事が遅くなりました。
今年はシックに・・・
な~んて考えてはおりません
たまたまです(笑)
Commented by shinrajuku at 2017-04-14 12:28
鍵コメさん、こんにちは。
隠すような場所でもないんですけどね。
でも来ておられた女性の言葉が
耳に残っていて・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サクラ2017 -月夜- サクラ2017 -Le Boi... >>