サクラ2017 -靄のなか暮れゆく-

a0278377_9572353.jpg

1日を思い起こしながら

2017.04.08 明日香村奥山にて(森羅塾より車で4分)

***
断続的に小雨が降り続いた日
最後に見た明日香の桜

時間が許してくれるなら
もう少し身をおきたかった
薄暮の時間



[PR]
by shinrajuku | 2017-04-09 10:14 | 明日香村奥山 | Comments(4)
Commented by たかこ姫 at 2017-04-11 16:48 x
ハッ!とするような「幽玄の桜」に気持ちを奪われ
ハヤる心を抑えながら、次ページを..... 。 すると!
【薄暮・はくぼ】って、初めて聞いた素敵な言葉♪
次々に現れる妖艶な桜に、私はまだ夢を見ているような....
そして、優しく繊細な表現に、未だ幽玄の世界から出られないでおります☆*:.。. o♪( ´▽`)o .。.:*☆
  「起きて〜♪」ついさっき、娘に起こされました。現実、現実!(^^ゞ
Commented by shinrajuku at 2017-04-11 20:13
たかこ姫さん、こんばんは。
青空の下が似合う桜もあれば雨や靄が似合う桜もあり
ホント桜は色々な表情を見せてくれますね
実際のところは見る側の気持ちひとつなのかもしれませんけど^^;

ハイ、幽玄なだけでは生きていけません。現実、現実^^
Commented at 2017-04-11 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinrajuku at 2017-04-11 21:39
鍵コメさん、こんばんは。
修行あるのみ!!
ウソウソ、撮れる撮れる。
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラ2017 -Le Boi... サクラ2017 -幽玄- >>