サクラ2017 -幽玄-

a0278377_19344537.jpg

苔むす命

2017.04.07 桜井市今井谷にて(森羅塾より車で12分)

***
下見に行っただけなのに
ついつい撮ってしまいました ^^;
雨が似合う桜です

[PR]
by shinrajuku | 2017-04-07 19:41 | 桜井市 | Comments(4)
Commented by dacha883 at 2017-04-07 23:52
こんばんは。
大人の表現ですね。
とてもしっとりしていて素晴らしいです。
Commented by shinrajuku at 2017-04-09 09:26
dachaさん、ありがとうございます。
桜が雰囲気を醸し出していますので
こちらはレリーズするだけです。
Commented by WWMC at 2017-04-09 11:50
素晴らしいです。
ご一緒してからもう一年経ったなんて
信じられない気持ちがします。

しかし相変わらずの凄腕...ほれぼれ
いいですねえ。この樹も撮りに行きたいのですけど
なぁかなか時間が足りません(T_T)

(*けさ明け方貴兄のお家の側を
図らずも通ってしまいました。
ウルサクなかった^^?)
Commented by shinrajuku at 2017-04-09 23:18
shuさん、ご無沙汰しております。
あれから1年、ホントにあっという間ですね。
な~んて言ってたら
300年生きてきた八講桜には笑われそうな会話ですけどね^^;

今年は桜の開花がずれ込んだので
一番美しく思える桜の散り際が
丁度仕事の繁忙期と重なってしまい
撮れなさそうな予感です・・・

あ、今朝の暴走族shuさんでしたか!!ウソウソ^^
吉野も一気にきそうですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サクラ2017 -靄のなか暮れゆく- サクラ2017 -馳せる思い- >>