ライン -飛鳥-

a0278377_1759468.jpg

春来たる

2017.03.16 明日香村飛鳥(森羅塾より車で3分)






プライベートブログ「いけふぉと」にて
東大寺修二会(お水取り)の様子を更新中








[PR]
by shinrajuku | 2017-03-17 18:01 | 明日香村飛鳥 | Comments(4)
Commented by asahinahikari at 2017-03-17 19:11
こんばんは
菜の花ですよね〜
なんの菜の花かしら?
スラーっとお行儀よく揃って春が来た〜ウキウキして来ます
Commented by shinrajuku at 2017-03-20 12:27
光さん、こんにちは。
まだまだ背丈の低い菜の花の赤ちゃんです。
う~ん、何の菜の花でしょうか?(笑)
Commented by iris304 at 2017-03-21 23:21
こんばんは^^

黄色のライン、菜の花ですね。
春がやって来ましたね。
黄色は桜のピンク色とは違った幸せ色 

菜の花を並んで植えるのって珍しいですね、
これは花が咲いてしまった?ということでしょうかしら?
Commented by shinrajuku at 2017-03-23 10:30
irisさん、こんにちは。
黄色は元気のでるビタミンカラーですね。
まだまだ小さい菜の花なのでラインが目立ってます。
花が成長すると隙間が少なくなってもっとコンモリとまとまると思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 足元の春 -稲淵- 季節のはざ間 -立部- >>