季節のはざ間 -立部-

a0278377_17403388.jpg

冬と春をいったりきたり

2017.03.08 明日香村立部(森羅塾より車で7分)

***

この日風が強く 時折雨も混じり
冬のような一日でした
けれども奈良の日の入り時刻は17:58
日没時刻の一番早かった頃と比べると
1時間以上遅くなっています
行ったりきたりしながらも季節は少しずつ進んでいます













[PR]
by shinrajuku | 2017-03-10 18:38 | 明日香村立部 | Comments(4)
Commented by asahinahikari at 2017-03-10 21:50
満開の梅も春待ち顔ですね
行きつ戻りつ季節は前へですね
こんな場所で深呼吸がしたいです
Commented by shinrajuku at 2017-03-11 10:17
光さん、おはようございます。
暖かな日が続いたかと思うと
ここ数日はかなり冷え込んで、
春も足踏み状態ですね。

ず~っと読み逃げ続きでスミマセン!!
修二会が終わったらゆっくりお邪魔させていただきますね。
Commented by revoir-dima at 2017-03-11 11:06
いい時間帯の一枚ですね。
私はいつもガチャガチャとした写真ばかりなので、こういう落ち着いた写真がなかなかありません。
今夜も、ガチャガチャです(^^;;
Commented by shinrajuku at 2017-03-13 17:26
dimaさん、お返事が遅くなりスミマセン。
ナニをおっしゃいますやら。
いつもdimaさんが写し出される空気感に魅了されています。
落ち着き過ぎて初めて会う方にはいつも
「もっと年配の人かと思った。」と言われます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ライン -飛鳥- 梅の園 -八釣- >>