春の兆し -平田-

a0278377_1316676.jpg

いち早く咲く

2017.02.19 明日香村平田(森羅塾より車で7分)






[PR]
by shinrajuku | 2017-02-19 13:20 | 明日香村平田 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2017-02-19 18:12
ハハ~ン 春の兆しが見えて来ましたか!
梅もほころび、所によっては満開の便りも届いて来ましたね~
私は今週末から、春を呼ぶ行事の撮影に 再び北陸へ(笑)
Commented by shinrajuku at 2017-02-19 18:34
eiさん、こんばんは。
陽が長くなってきたせいか寒くてもなんとなく春の兆しが・・・
eiさん今週末は勝山ですね。ボクは暫くのあいだ暇さえあれば東大寺へ。
どちらも春を呼ぶ行事ですね(爆)
Commented at 2017-02-24 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nararanran at 2017-02-24 19:53
森羅塾さんのお水取りが始まりましたね^^
お腹と背中にホカロン貼って風邪ひかんといてくださいね~。

明日香の写真、手前の木の新芽がワッてこっちに向かってきていて
あとはず~~っと後ろに見えてる!
遠近感がものすごいや^^
Commented by shinrajuku at 2017-02-26 11:02
鍵コメさん、はじめまして。
こちらこそイイネとコメント有難うございます。
拙い写真ですが今では少なくなった
日本の原風景をお伝えできればと思っています^^
そちらのブログにもまたお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by shinrajuku at 2017-02-26 11:08
らんさん、お久しぶりで~す。
お元気そうでよかったです^^
社参の日にいつものメンバーで
「らんさんどうしてるんやろ?」ってハナシしてたんですよ~^^

またこれからもよろしゅうに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝の光 -細川- 東大寺二月堂修二会(お水取り)... >>