明日香雪景#1 -上居-

a0278377_17334568.jpg

柿畑より

2017.02.10 明日香村上居(森羅塾より車で8分)

***
今シーズン一番の寒波で明日香も雪化粧しました
しばらくこの日の雪景で引っ張ります^^;




a0278377_17362597.jpg






[PR]
by shinrajuku | 2017-02-11 17:40 | 明日香村上居 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-11 19:24
明日香では雪はめずらしいのでしょうか。
雪化粧した棚田が美しいですね^^
Commented by shinrajuku at 2017-02-12 09:21
HiroPhotoさん、おはようございます。
田舎で棚田があると冬は雪に埋もれて・・・
なぁんてイメージをもちますが、明日香で雪が積もるのは年に1、2度あるかないか。
奈良市内と同じような天候なんですよ^^
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-12 10:14
この上居からの景色、まほろばも撮りたかったですが、
ここで拝見することができました。 (^_^)
また、この程度の積雪を期待して・・・・・・
Commented by shinrajuku at 2017-02-12 14:53
まほろばさん、こんにちは。
稲淵は皆さん撮られると思ったのでまずココへ^^
このあと細川そして奥明日香へと向かいました。

このくらいの積雪なら車の運転も安心ですね。
何事も程々が一番です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日香雪景#2 -細川- 蕾 -稲淵- >>