人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩_a0278377_18463931.jpg
秋深まる

2016.11.13 明日香村豊浦 甘樫丘にて(森羅塾より徒歩6分)
***
明日香村ではここ数日で木々の色付きが一気に進んだようです
また明日香近辺の紅葉名所といわれている談山神社や吉野山では
すでに見頃を迎えています


by shinrajuku | 2016-11-14 12:44 | 明日香村豊浦 | Comments(2)
Commented by renchiyan3 at 2016-11-14 19:17
こんばんは
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 本日は私の拙い写真にイイネ送って頂きありがとうございます ここ所ですね
厚かましくリンク頂いて帰ります これからも楽しまさせて下さいね
Commented by shinrajuku at 2016-11-17 18:58
renchiyanさん、はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
同じよ~な写真ばかりが並んでますがまた良かったら覗いてやってください。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 埋もれる 冬の気配 >>