彼岸花2016 - 霧が流れた日 -

a0278377_1917639.jpg

夢の中

2016.09.23 明日香村入谷にて(森羅塾よりクルマで20分)

***予約投稿です***





[PR]
by shinrajuku | 2016-09-24 09:00 | 明日香村入谷 | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2016-09-24 12:53
とても幻想的☆
魅入ってしまいました(^^)
今年は晴れ間がほとんどありませんが
こういう霧の中での撮影は今年ならではの風景ですね(^^)
Commented by oneman_avi at 2016-09-24 14:52
センセー、コンニチハ~^^

明日香に住んでないのに、
留守にするって聞いたら なんや、不安・・・笑
いつもカチカチ・・・火の用心、
明日香の見回りしてるイメージやもん^^

青空の彼岸花、イメージ出来なかったけど
ー束の間ー、あぁ・・コレか!!!と感動!

霧のベールに覆われた今回のお写真には
あらま、こーきたか!と。
ほぉぉぉぉ・・・
コリャ、オブってもらってでも周りたかった!!
で?・・・姨捨山に連れてかれたりして?笑

心温まるお見舞いをアリガトサンです~
お蔭さまで、寝返りをうてるよーになり
歩行もやや、スムーズになりました。オギャー♪

早く明日香へ帰って下さいね。笑
Commented by at 2016-09-24 18:52 x
こんばんわ。ブログ拝見しました。霧に包まれた彼岸花、流石お見事ですね。此方では神奈川の港北区で黄色の彼岸花を撮影。花に雨の水滴が、バッチリ撮りました。嶺
Commented by shinrajuku at 2016-09-25 17:16
chocoyan2さん、こんにちは。
おっしゃるとおり今年の彼岸花は青空とのコラボが少ないですね。
でもこちらのほうが彼岸花っぽいような気もしますが^^
Commented by shinrajuku at 2016-09-25 17:29
Baby aviさん、こんにちは。
寝返りオッケー、よちよち歩きオッケー・・・だいぶと成長しましたね。
ヨカッタヨカッタ。でも調子に乗っていきなりバク転なんかはしないように(爆)

この季節彼岸花が続くのでできるだけ色んなバリエーションでと思ってます。
・・・がもうネタ切れ^^;次からはまたおんなじ様な彼岸花が続きます。

明日香を留守にしたのは昨日だけなので今日はちゃんと巡回しときましたよ~^^
Commented by shinrajuku at 2016-09-25 17:33
嶺さん、こんにちは。
港北区というと勝手に街のイメージを持っているのですが、
彼岸花が咲いているのですね。
水滴付きの彼岸花、今年の彼岸花のイメージですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見上げると 彼岸花2016 - 束の間 - >>