人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ2016 -黄色に浮かぶ-

サクラ2016 -黄色に浮かぶ-_a0278377_1973120.jpg

春爛漫

2016.04.05 橿原市醍醐町 醍醐池にて(森羅塾より車で7分)


by shinrajuku | 2016-04-06 18:06 | 橿原市 | Comments(6)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-04-06 19:48
この一週間で、菜の花の黄色も充実してきましたね!
橿原市は、種の蒔き時をうまくコントロ-ルしていて
桜とのコラボが楽しめますね。

Commented by shinrajuku at 2016-04-07 11:19
まほろばさん、こんにちは。
今年はここの菜の花イマイチかと思っていたのですが、
桜にあわせて見事に咲き誇っていますね。

今日の雨、花散らしの雨となってしまうのでしょうか。
Commented by ei5184 at 2016-04-07 18:28
菜の花を背景に桜とは・・・!
二日前に撮影移動の途中に明日香にも立ち寄ったのですが、
駐車場が何処も満杯で、結局何処へも立ち寄れずに終わりました。
道中ではこんな景色には、出会えず(泣)
Commented by nararanran at 2016-04-07 18:28
こんばんは^^

大好きな黄色の菜の花と、淡い桜色
手前からググっと伸びる桜の幹のしなやかさがいいなぁ~。
乙女やないけど・・・好きなPhotoです。

ありがとー

Commented by shinrajuku at 2016-04-10 08:55
eiさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。
明日香にお越しならおっしゃっていただければ
撮影スポット(と駐車スポット)をご紹介しましたのに。
次回は是非ご連絡ください。
Commented by shinrajuku at 2016-04-10 09:07
らんさん、返事が遅くなってごめんなさい。

お、幹に気付いてくれはりましたね。おおきに^^
乙女乙女らんさんは永遠の乙女です(とお返しにヨイショしてみる^^)

9年続けたブログの休憩・・・どんな気分なんやろぉ?
きっと何か思いがあってのことなんやろなぁ。
あのほんわりしてタメになる「奈良らん♪」が見られなくなると寂しくなるわぁ。
もしまた機会があったら復活してなぁ。待ってるで~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サクラ2016 -concerto- サクラ2016 -緑に浮かぶ- >>