人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクモクレン

ハクモクレン_a0278377_16145453.jpg

群舞

2016.03.21 明日香村立部にて(森羅塾より車で7分)

by shinrajuku | 2016-03-21 11:12 | 明日香村立部 | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2016-03-23 07:24
今年は木蓮の里に行こうと思っていたのですが気がつけばもう4月。まだ大丈夫かもしれませんがちょっと都合がつかない感じです。
あそこはポツンポツンとエリアが広いので写真としては結構苦労する感じですが、山里に咲く木蓮は風情があって好きなんです。
うちの近所でも木蓮はそこら中に咲いているのですがビジュアル的には私のイメージじゃないんですよね(^^;;
Commented by shinrajuku at 2016-03-23 16:56
dimaさん、こんにちは。
モクレンの撮り頃はあっという間ですもんね。
写真のモクレンもご覧のとおり傷みが出てきています。
たまたま通りすがりに青空との対比がキレイだったので撮ったのですが、
実はココ村のなかで引くに引けないのです・・・
最近時間がなく風景写真が撮れておらず、
植物図鑑みたいになってきてますね・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナノハナバタケ 春うらら >>