ウメ・うめ・梅

a0278377_1150826.jpg

終焉間近

2016.03.05 明日香村栢森にて(森羅塾より車で15分)
***
明日香周辺ではすでにサンシュユや啓翁桜が見頃を迎えつつあります
今年は早くから咲きだした梅
おちおちしてるとアップし損ないそうですのでまとめて3枚アップします






a0278377_11595695.jpg



a0278377_121048.jpg

[PR]
by shinrajuku | 2016-03-10 12:02 | 明日香村栢森 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2016-03-10 12:09
今年は正月7日から梅の撮影をして以来
お水取りに行った3月8日まで、 結構長く楽しめました。
いよいよ終わりですね~
Commented by susatan at 2016-03-10 12:17
ああ。。。 ああああああ。。。。。。  (T_T)
こんなん 見せてくれはったら あああああ。。。。。。
Commented by shinrajuku at 2016-03-10 18:21
eiさん、こんばんは。
今年の梅は長かったですね^^
季節は進み間もなく桜が・・・・これまた忙しくなりますね。
Commented by shinrajuku at 2016-03-10 18:25
susatanさん、こんばんは。
大丈夫、今日見に行ったらこの梅たちも見頃を過ぎてましたから、
安心して修二会に全精力を傾けて皆勤を目指してください^^
Commented by rato-yamato at 2016-03-10 22:27
ははは~
ねーさん、二兎を追う者は一兎をも得ず。
修二会の皆勤賞を目指してくださいませ。

12日には皆さんと会えるかな~
森羅塾さん、よろしくご教授くださいね。
Commented by shinrajuku at 2016-03-11 08:39
ratoさん、おはようございます。
みんなでねーさんの修二会皆勤を応援しましょう。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by at 2016-03-11 12:17 x
こんにちは、明日香の梅拝見してます。先日奈良大和路を仲間と一緒に青春18で 嶺
Commented by shinrajuku at 2016-03-12 08:46
嶺さん、おはようございます。
お仲間と一緒の青春18きっぷでの旅いいですねぇ。
もっぱら車ばかり使っていますので、電車旅憧れます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナズナ ひかりのどけき春の日 >>