人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山辺三 -晩秋-

山辺三 -晩秋-_a0278377_1044323.jpg

雨に煙る晩秋の山

2015.11.17 宇陀市榛原山辺三 室生湖にて(森羅塾より車で40分)


by shinrajuku | 2015-11-19 08:00 | 宇陀市 | Comments(8)
Commented by kiraln at 2015-11-20 09:41
ようやく明日香の里に静かな秋が訪れましたね。
先日は中国観光客並みの暴走ご一行様で大変だったことと思います(笑)
爆買いならず 爆書き でしたもんね。

25ちゃんを脇に置いての撮影だったのかしらん(●^o^●)
Commented by shinrajuku at 2015-11-21 08:45
kiralnさん、おはようございます。
嵐が過ぎ去ったあとのシーンとした感じが
ちょっと寂しい晩秋でございます^^

にこ連れで写真撮ることはないかなぁ。
連れてるとにこが気になってにこばっかり撮っちゃうもん(はい、親バカですが何か?)
Commented by oneman_avi at 2015-11-21 21:58
センセー! コンバンミ^^

てか、↓のコメ欄、とっ散らかしてしまってゴメンナサイでした。笑
今回は静かですね^^;
しかし、奈良も広いですね・・・・
森羅塾より車で40分ですか~
でも足を運ばないと感動的な風景に出逢えないものですね。
奈良公園でお話ししてた明日香ジージも二時間かけて来た!ってさ~
綺麗に燃えてくれれば良かったけど燃えなかったよ、あの日。
雨に煙る・・・、山の静けさが伝わってきます、素敵だ。
こーゆシブイの撮ってみたいデス^^
明日は友達と室生寺へ行って来ますよ~ ライトアップもはじまってるみたいです♪

最後に、にこちゃんとママ♪ いい写真ですね~^^
Commented by susatan at 2015-11-22 23:15
ここ 室生湖やったんですね^^
↑ あびちゃんのコメント読んでて
「エーーーっ40分ってか?? どこだぁ??」となり ゆっくり読みなおしました (^^;)

室生湖 おじぞうさん 可愛かったですね。
でも この風景を選ばれるところが さすがやなぁ~と (^^)v
明日は友達と浄瑠璃寺に行って来ますよ~ ライトアップはしてないと思うのですが^^
           m(__)m
Commented by shinrajuku at 2015-11-23 12:44
aviさん、こんにちは。室生寺どうやった?
コレ撮った日に室生寺前も通ったんやけど、時間がなくて寄れませんでした。

シブイっていうのはaviさんの撮る写真のようなカッコイイものをいい、
ボクのこーゆーのは地味といいます。
で、こんな地味なのばっかり撮ってるから写真を見てから初めて会う人に、
「もっと歳とった人かと思ってた」っていわれるんやわ^^;

あ、静かすぎるよりもとっ散らかってるほうが嬉しかったりしますんでお気になさらずに^^
Commented by shinrajuku at 2015-11-23 12:50
susatanさん、こんにちは。

はい、室生湖でございます。
もっとひいて湖面入りも撮ってあるのですが、ご存知の通り水位が低いから湖岸が丸見えで美しくないT_T
なのでこのカットにしたのですがこれじゃどこかわからんわな^^;

浄瑠璃寺ってmさんと一緒やったんですね^^
Commented by mmpphoto at 2015-11-25 10:07
センセイーおはようございます。
エライ遠出してたんやね~
今年も濡れ地蔵見れへんかった(^^;
見た見た?
Commented by shinrajuku at 2015-11-28 17:17
masaさん、返事が遅くなりスミマセン!!
遠出って言うても40分なんでmasaさんの行動範囲に比べたら狭い狭い。
今は水位が低い時期なので濡れ地蔵さん見れまっせ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上 -眺望- 稲淵 -公孫樹#2- >>