彼岸花2015 -栢森#2-

a0278377_18402160.jpg

秋風吹く
山里の夕暮れ

2015.09.23 明日香村栢森にて(森羅塾より車で13分)

[PR]
by shinrajuku | 2015-09-24 18:44 | 明日香村栢森 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2015-09-25 09:10
おはようございます。
むむぅ!
ええ色でてまんなぁ~~
この画、明日香の香りがしましたよ。
Commented by kiraln at 2015-09-25 10:43
ビミョウにうねっている彼岸花がイイですね(●^o^●)
ワタシもUPせねばっ!
季節が読めない女にならないように(笑)
本を読んでいる場合ではないっ。
Commented by susatan at 2015-09-25 10:44
おはようございます♪
憧れの 片思いの 栢森の夕暮れ~♪
稲穂を駆け抜ける風の音が聞こえました!!
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-25 12:11
栢森の稲穂は、随分と色づいていて、彼岸花との
取り合わせも良いですね!
また、稲刈りも間近で、はざ掛けも見ることができますね。
楽しみです。

Commented by shinrajuku at 2015-09-25 12:37
ムフフ^^
masaさん、こんにちは。
ちょっと色温度高めにしてみました。
明日香の香り、どんな匂いやろ。
まさか田舎の香水(←なんのことか知ってる?)・・・^^;
Commented by shinrajuku at 2015-09-25 12:46
読書家kiralnさん、こんにちは。
エアリー曼珠沙華拝見しました。
撮り方によって全然雰囲気違いますよね^^

読書の秋って言うくらいやから、
頑張って季節も本も読んでや~。
Commented by shinrajuku at 2015-09-25 12:50
ムフフ^^
susatanさん、こんにちは。
栢森の夕暮れは両想いになったでしょ^^
masaさんは香り、susatanさんは音、
最近のパソコンは高性能になったもんだ^^
Commented by shinrajuku at 2015-09-25 12:59
まほろばさん、こんにちは。
稲刈りももう間もなくですね。
今年は初秋の長雨のせいか稲の生育が少し遅いようですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彼岸花2015 -稲淵- 彼岸花2015 -飛鳥- >>