彼岸花2015 -栢森-

a0278377_10553474.jpg

奥明日香 秋の訪れ

2015.09.20 明日香村栢森にて(森羅塾より車で13分)

[PR]
by shinrajuku | 2015-09-21 10:58 | 明日香村栢森 | Comments(8)
Commented by susatan at 2015-09-21 11:59
ああああっ 栢森~~ ヒィー(涙)ガァーン花。。。。
行かねば。。稲渕通って… そ。。。そんなぁ(涙
SW終わってからだと 後の祭りでしょうか エーーッと。。落ち込みました

す・・すみません 悲鳴が出ちゃいました。
ほんとに 綺麗。
戻ってきてくれて 嬉し悲しや 森羅塾さん^^;
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-21 12:09
栢森ですか!
刺激をいただいたので、出かけたいのですが
自宅謹慎中ですので仕方がありません。
近日中に・・・・・
Commented by mmpphoto at 2015-09-21 12:38
稲渕は偉いことになってたんやろうね?
ここまで来れば観光客はすくないのかなぁ。
早朝以外は近寄れませーんね。
Commented by shinrajuku at 2015-09-21 12:49
susatanさん、プップップッ^o^栢森のヒィ~ガァ~ン花ですよ。
昨朝、今朝と連チャンでここに行きました。
この写真に写っている蕾は今朝はもう咲いていました。
フレームからはずしていますがこの手前の花は既に白化しつつありますので、
SW明けではちょっとキツイかと思います。
susatanさん、今でしょう!!
Commented by shinrajuku at 2015-09-21 12:50
まほろばさん、こんにちは。
お孫さんが来られてらっしゃるんでしたね。
親子3世代で彼岸花見物はいかがですか?
Commented by shinrajuku at 2015-09-21 12:53
masaさん、こんにちは。
稲淵の賑わいも飛び石を過ぎた辺りまでで、
関大周辺や栢森は平常時とたいして変わりませんよ。
Commented by ei5184 at 2015-09-21 16:33
今日早朝から稲渕へ出掛けてきました。3年振りでしたが駐車規制が出来て
途中大慌てで移動(笑) 余り撮れなかったのですが、彼岸花だけを撮ってもね~と
再び元興寺へ。紅白の曼珠沙華と桔梗と萩の共演が見事でした!
Commented by shinrajuku at 2015-09-21 22:59
eiさん、こんばんは。
今日来られていたんですね。
朝、稲淵を通過して栢森に行っていましたのでニアミスでしたね。
彼岸花シーズンの土日祝のみ9時から規制がかかります。
稲淵は花を撮ろうとすると人まで写っちゃいますから大変だったのではないでしょうか。
臨時増刊号お待ちいたしております^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彼岸花2015 -和田町- 彼岸花2015 -木之本町- >>