栢森 -モノクローム-

a0278377_18463986.jpg

色の消えた朝に

2015.01.02 明日香村栢森にて(森羅塾より車で15分)
***
元旦から断続的に降り続いた雪
翌朝栢森に足を踏み入れると
そこにはモノクロームの世界が広がっていました

[PR]
by shinrajuku | 2015-01-02 18:56 | 明日香村栢森 | Comments(2)
Commented by susatan at 2015-01-03 13:22
すっぽり雪に埋まるでなし なんとも美しい薄化粧でしょう♪
こんな栢森を訪れたら 帰り道を忘れそうですね^^
そこに見えるのは神社なのですか??
行ってみたいなぁ~と しみじみ思わせていただきました。
Commented by shinrajuku at 2015-01-03 18:17
susatanさん、こんばんは。
雪の朝、いつもにも増して人っ子一人もいない静かな栢森でした(^^)
さすがsusatanさん、するどい!!鳥居が見えましたか。
手前は民家ですが右の一番奥は「加夜奈留美命神社」です。
神さまの事はよく分からないので申し訳ないのですが、
ボクはこの「加夜奈留美」という字面がなんとも大好きなんですわ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 橘寺 -雪に佇む- 明けましておめでとうございます >>