人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな夕暮れ

静かな夕暮れ_a0278377_18303587.jpg


暮れゆく空に浮かび上がる
於美阿志の杜


2014.10.28 明日香村栗原にて(森羅塾より車で8分)



by shinrajuku | 2014-10-30 05:29 | 明日香村栗原 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2014-10-30 08:08
黄昏の時間は特に秋が似合いますね~

飛行機雲でしょうか?  好いアクセントです!
Commented by shinrajuku at 2014-10-30 08:31
eiさん、おはようございます。

この日は雲ひとつない澄みきった空気のなか日が沈んでいきました。
飛行機がもう少し長い飛行機雲を引きながら、
右側に飛んでくれたらよかったんですが、
そうはうまくいきません^_^;
Commented by nararanran at 2014-10-30 09:03
こんにちは~

美阿志の杜の樹々が寄り添ってる(^u^)
今日の写真は私の一番のお気に入りになりそうです。
仲良しやなぁ~
家族かなぁ~
ひそひそ話してるんかなぁ~
寒いからかなぁ~

いろいろ想像が膨らみます(*^_^*)
Commented by shinrajuku at 2014-10-30 17:27
らんさん、こんばんは。

なるほど~、らんさんらしい感性ですね。
確かにここの杜の樹々はこんもりと茂って、
寄り添っているように見えます。
Commented by mmpphoto at 2014-10-30 18:39
こんばんは。
この時間帯は綺麗な色が出るので楽しみ!
明日香はほっこりしますね。
おまけに流れ星!?
いやUFO!?
しらんうちに写ってへんかな~
Commented by shinrajuku at 2014-11-01 13:33
masaさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。

なんの変哲もない日没だったのですが、
空気が澄んでいてきれいだったので・・・
左上に写っているのは、人類が開発した飛行物体で「飛行機」といいます^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 稲波 はざかけのある風景 ⑥ >>