人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はざかけのある風景 ③

はざかけのある風景 ③_a0278377_19205244.jpg

刈り取り間近

2014.10.18 明日香村岡にて(森羅塾より車で3分)
***
やっぱりシリーズ化になりました

by shinrajuku | 2014-10-18 20:02 | 明日香村岡 | Comments(2)
Commented by susatan at 2014-10-18 20:34
こんばんは♪
 
はざかけを どのように表現なさるのか とても楽しみにしてます。
 
今日 とある村に迷い込み 細い細い道を走りながら
はざかけに見とれてました^^ 
これは誰かの影響やなと思って帰宅したら 
「シリーズ化」されてました(^^)v
Commented by shinrajuku at 2014-10-19 12:21
susatanさん、こんにちは。

表現なんてそんな大層な・・・^^;
昨日(18日)1か所でたくさん稲架掛けを撮ったので、
エイッ、シリーズ化しちゃえと思っただけです。
一度気になりだすとついついはざかけに目が向いちゃいます。
とある村・・・気になりますねぇ^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はざかけのある風景 ④ はざかけのある風景 ② >>