明日香の秋桜2014 ②

a0278377_19291541.jpg

刈り取り間近の田んぼを眺めて

2014.10.15 明日香村細川にて(森羅塾より車で9分)
***
明日香の秋桜シリーズようやく②です
今年はコスモスとの相性が悪いみたいで
コスモス畑に行くと曇ります・・・

[PR]
by shinrajuku | 2014-10-16 20:29 | 明日香村細川 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2014-10-17 05:17
明日香と聴けば私は直ぐに春の蓮華を思い浮かべましたが、
コスモスも好い雰囲気を出してくれていますね~
色々再発見が出来ると感謝です!
Commented by shinrajuku at 2014-10-17 09:39
eiさん、おはようございます。

やっぱり明日香のイメージって蓮華なんですね。
ただ、その蓮華も近年少なくなってきましたが・・・

年間を通して、ちょっとした明日香の風景=素の明日香を
お伝えできればいいなぁと思っております^_^
Commented by susatan at 2014-10-17 17:51
コスモスが めちゃくちゃキュートですね
つぼみも いっぱい♪ まだまだ 咲いてくれそう~
明日香に また行くからね!と このコスモスに言いました^^ノ
Commented by shinrajuku at 2014-10-17 20:43
susatanさん、こんばんは。

コスモスより伝言です。
「待ってるからね~。早く来ないと稲刈り終わっちゃうよ~。」
とのこと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はざかけのある風景 ② 藤原京跡のコスモス畑 >>