人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前日

嵐の前日_a0278377_9362229.jpg


甚大な被害が出ませんように


2014.07.09 明日香村奥山にて (森羅塾より車で3分)



by shinrajuku | 2014-07-10 07:35 | 明日香村奥山 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2014-07-10 11:58
昨日の夕刻の雲
怖かったですね・・・
いろんな雲が交じり合っていました。

台風、心配です。
Commented by mmpphoto at 2014-07-10 14:09
嵐の前の空って感じ良く伝わります。
昨日は午前は青空やったのに(私的ハズレで撮影中)午後から
激しい雨でした。
今日もあて無く滋賀へうろうろしてました。
今夜からですかね~台風?
Commented by shinrajuku at 2014-07-10 15:08
らんさん、こんにちは。
ちぎれ雲にすじ雲、雨雲・・・
台風の前触れで、色々な雲が次から次に押し寄せてましたね。
台風、すでに被害が出ているようです。
被害が甚大にならないように願いたいです。
Commented by shinrajuku at 2014-07-10 15:12
masaさん、こんにちは。
滋賀方面台風の影響は大丈夫でしたか?
今夜が台風最接近のようです。
大きな被害が出なければよいのですが・・・お互い気をつけましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台風一過 蓮田寸景 ② >>