ある晴れた日に

a0278377_15284359.jpg

紫陽花には雨が似合う
なんて誰が言ったのさ


2014.06.26 明日香村栢森にて(森羅塾より車で13分)

[PR]
by shinrajuku | 2014-06-26 12:15 | 明日香村栢森 | Comments(2)
Commented by susatan at 2014-06-26 19:05
これは また素敵!
 
思い込みの「タガ」を 外せそうな予感^^ノ

「そぉだよねぇ 誰が言ったんさ ^ ^;」
「んだんだ 誰が言ったんさ!」
 
と 写真ながめながら 呟いてしまいましたァ
Commented by shinrajuku at 2014-06-27 08:40
susatanさんおはようございます。

でしょ、でしょ。
今年は雨が少なくて紫陽花撮ってないな~(←思いこみ)ってキョロキョロしてたんです。
そしたら光を浴びた紫陽花が目に留まりました。
そりゃこれだけきれいな色なんだから、
お日様に映えないはずはないですよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 続・ある晴れた日に スポットライト >>