人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨降る杉木立の道

小雨降る杉木立の道_a0278377_10342791.jpg


羊歯の緑に導かれて

2014.05.15 明日香村入谷にて(森羅塾より車で20分)

***
大勢のお客様で賑わったゴールデンウイークが過ぎた後、
水の張られた田んぼに映る北アルプスを見るために
振替の休みを頂き、信州安曇野から白馬へ

そんなわけで気がつけば2週間ぶりの更新になってしまいました・・・





小雨降る杉木立の道_a0278377_1054539.jpg

2014.05.11  長野県安曇野市にて







小雨降る杉木立の道_a0278377_10454326.jpg

2014.05.12  長野県白馬村にて
奈良にはない風景・・・






by shinrajuku | 2014-05-16 07:33 | 明日香村入谷 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-05-16 20:32
今晩は。
ご無沙汰ですね(^_-)
えらい良いところに行ってたんですね~
水に反映してメッチャ綺麗ですね!
こんなん見ると悪い虫が騒ぎそうです!
Commented by shinrajuku at 2014-05-17 08:45
masaさん、ご無沙汰です^_^;
しばらく仕事が忙しかったのと信州行きで、読み逃げしてました。
すみません!!

久しぶりの信州で、この時期しか見れない
田んぼに映る北アルプス堪能してきました。
はやく虫下しを飲まないと悪い虫が蔓延しますよ~(^◇^)
Commented by susatan at 2014-05-17 15:26
こんにちは~♪
飛鳥の結界の中に閉じ込められておられるのかと思いきや^^;
雄大な風景の中を満喫しておられたのですね~
季節限定の 信州を切り取ってお持ち帰り ありがとうございます^^ノ
Commented by shinrajuku at 2014-05-17 16:02
デヘヘ、GW中は結界の中に閉じこもっていたので、
その反動で信州まで飛んじゃいました。
嫁さんとの旅行だったので写真は記念写真と観光写真のオンパレード・・・
でも春の信州を満喫してきました。
向こうにいるときは「やっぱ信州はええなぁ~」の連発でしたが、
帰ってきたら「やっぱ奈良はええなぁ~」と思いました^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和田池の落日 ~回想~ 大和の桜2014 【... >>