明日香のサクラ2014 ⑬ 【奥明日香】

a0278377_1134384.jpg


里の桜が終焉を迎える頃
奥明日香はようやく春色に包まれます


2014.04.11 明日香村栢森にて (森羅塾より車で15分)

[PR]
by shinrajuku | 2014-04-12 11:05 | 明日香村栢森 | Comments(6)
Commented by nararanran at 2014-04-12 16:58
桜も咲いたし、
これから田植えやなぁ~~
軽トラのおっちゃん!
気張ってやぁ~(^^)
Commented by susatan at 2014-04-12 20:11
飾ってもないし 特別でもない風景が
どうして こんなに 心惹かれるんでしょか・・・
わたしの暮らしてるエリアで こんな風景があるやろか…と
思い巡らせても 思いつかないことが カナシスギル><b 
 
だから 此処に来るのが 好きなんかも^^♪
Commented by shinrajuku at 2014-04-13 08:54
らんさん、ブハハハハ(^O^) オモロ過ぎ~
関西人丸出しのコメントおおきに~
Commented by shinrajuku at 2014-04-13 09:12
susatanさん、おはようございます。

飾ってもなく特別でもない風景かぁ・・・
それが明日香の魅力なんでしょうね。
先日大阪で写欲がわかなかったってコメントしましたが、
まさしくそういうことですね。
そういう意味では恵まれた環境にいてるんやなぁって思てます。
でもね「東大寺が大好き」を見てると、
susatanさんは飾ってもない特別でもない奈良の風景を切り取ってはるんですよ。
ボクはそう思てます。
Commented by mmpphoto at 2014-04-13 10:23
日本の風景。
昔からの里山の風景でしょうか?
牛や馬から軽トラに変わりはしましたが、
基本は昔のまんまなんですね~
Commented by shinrajuku at 2014-04-13 10:38
masaさんいつもありがとうございます。

桜が咲き春がやって来る。
今年もこの昔のままの光景を見れたことに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日香のサクラ2014 ⑭ 【... 明日香のサクラ2014 ⑫ 【... >>