人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日香のサクラ2014 ① 【サクラサク】

明日香のサクラ2014 ① 【サクラサク】_a0278377_15343965.jpg


春が駆け足でやってきた

2014.03.30 明日香村平田にて(森羅塾より車で8分)
つい4日ほど前まで蕾だったサクラが
ここ数日の暖かさであっという間に咲きだしました
樹や場所によって差はありますが
今年は一気に満開を迎えそうです

*タイトル変更しました

by shinrajuku | 2014-03-30 15:03 | 明日香村平田 | Comments(8)
Commented by at 2014-03-30 17:00 x
こんにちは、初めてお便りします。blogは以前から拝見してます。桜 綺麗に撮りましたね、お見事でです。此れからも時たまお邪魔しますので宜しくお願いします。
Commented by susatan at 2014-03-30 17:56
こんばんは♪
ん~~! なんて品よく咲いてるんでしょうか!
(撮影された方のセンスの良さなんですよね^^)
 
今日は雨で あちこちの桜がどんな感じなのか一日部屋の中で
ぶつぶつ・・と思ってました。
一日かけて お水取りの参籠宿所入りまでを整理してました><
すっかり 疲れきって こちらにお邪魔して…
んもぉ~~ やっぱ サクラサク季節やんかぁ~と おもひました。
明日 がんばって お出掛けしよう~♪
Commented by mmpphoto at 2014-03-30 19:37
こんばんは。
バックの緑が桜を引き立てていますね~
流石です。
急にさきだしましたね、休みの調整が間にあわない(T_T)
気が焦るばかりの今日この頃です。
Commented by shinrajuku at 2014-03-31 09:27
嶺さんはじめまして。コメント有難うございます。
一気に桜が咲きだして、あたふたしております。

嶺さんはブログなどしておられませんか?
もしされているならお邪魔させていただきますのでURLお教え下さい。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shinrajuku at 2014-03-31 09:41
susatanさん、おはようございます。
あくまでもサクラの品ですよ。撮影者は品もセンスも持ち合わせておりませんので・・・^_^;

お水取り、是非susatanさんの切り取られた修二会を見てみたいです。
季節はずれでもいいですからどっかで見せて下さい!!!
参籠宿所入りまでってまだまだ先は長そうですが・・・がんばってください。

世の中一気に桜・サクラ・さくら・SAKURAです。今日はぜひお出かけを!!
Commented by shinrajuku at 2014-03-31 09:54
masaさん、いつも有難うございます。

咲きだす前には色々イメージを膨らませてたのですが、
おなじく休みの調整が間に合わなくて・・・
この写真も仕事の途中通りがかりに車を停めて撮ったもので、
今朝も出勤時に仕事場の駐車場から撮ったりとか・・・
腰を据えて撮りたいのですがサクラは待ってくれないしねぇ。
ホント気ばかり焦る今日この頃です(>_<)
Commented at 2014-04-01 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinrajuku at 2014-04-04 17:36
鍵コメさんへ。

そうだったんですか。
嫌なことを思い出させてしまったのかもしれませんね。申し訳ありませんでした。
写真のプロの方がご覧になられるとボロだらけの写真ですが、
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日香のサクラ2014 ② 【... 八釣の春 >>